スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

SMAPのラッピング広告!

2009.08.26
SMAPも話題づくりのために何かと苦戦しているようだな。
待望の特典動画を発見!見たい奴は消される前に見ておけよ!
「幸せな国のつくり方。」ってSMAPのメンバー2人もつかまっているのに大丈夫か?
「そろそろ政治には、勇気をくれるようなものを期待したい」ってSMAPのメンバーには何も期待していないぞ!
古新聞はBBQの時に使ってしまおうかな!犬の散歩で糞の処分に使おうかな!
SMAPが一面飾った!“グループ史上初”新聞広告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000006-ykf-ent
  → 動画再生
8月26日16時56分配信 夕刊フジ

 人気グループ、SMAPが“グループ史上初”の新聞ラッピング広告に挑戦した。

 きょう26日付の産経新聞は、1面と終面が「幸せな国のつくり方。」と題する文章で埋められている。一見、選挙広告のようだが、メンバーが今感じていることや新曲に込めている思いをメッセージとしてまとめたといい、「そろそろ政治には、勇気をくれるようなものを期待したい」などと綴られた“SMAP風マニフェスト”。もちろん特定の政党を支持したり意識したりしているものではない。

 1ページめくると5人の大きな写真も掲載。新曲「そっときゅっと/スーパースター★」の同日発売に合わせた特別広告であることが分かる。

 産経新聞紙上でのラッピング広告は7回目だが、アーティストが実施するのは初めて。大きな話題を呼びそうだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。