スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

亀田興毅と内藤大助の対戦決まる!

2009.08.25
亀田興毅がフライ級チャンピオンの内藤大助と対戦するらしいぞ!
久しぶりに内藤大助と亀田大毅が対戦した動画を見たがやっぱり笑えてしまう!
見たい奴は見ておけよ!
記者会見で亀田興毅のビッグマウスが飛び出すか楽しみだな!
どんな対戦になるか楽しみだぞ!

内藤、亀田興との対戦決まる=6度目の防衛戦-WBCフライ級
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000196-jij-spo
  → 動画再生
8月25日22時36分配信 時事通信

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が、6度目の防衛戦を世界ボクシング協会(WBA)元ライトフライ級王者で同フライ級1位の亀田興毅(亀田)と行うことが25日、両選手のジムから発表された。両ジムとWBC、日本ボクシングコミッション(JBC)が合意したという。試合日時などは調整中で、近く記者会見で正式発表される。
 内藤は2007年10月に亀田興の弟、大毅と対戦し、反則行為を受けながら初防衛。その後も4度防衛した。
 亀田興は世界戦に先駆け、9月5日に東京でノンタイトル10回戦を行うことが決まっている。
 内藤は「期待にいい形で応えられるよう全力を尽くす」、亀田興は「(弟の)大毅が取れなかった緑のベルトを必ず持ち帰る。2階級制覇させてもらう」と、それぞれジムを通じてコメントした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。