
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

間寛平!アースマラソン中断!

2009.08.25
お笑い芸人の間寛平が右太ももの内側の筋肉の炎症でアースマラソンを中断しているらしいぞ!
再開できるか心配だな!
それにしてもお笑い芸人がこの歳でここまでするとは驚きだな!
ギャグの特集動画を発見!興味のある奴だけ見ておくれ!
間寛平は冒険かといっても過言ではないと思うぞ。

間寛平、足の腫れで「アースマラソン」中断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000508-sanspo-ent
  → 動画再生
8月25日12時0分配信 サンケイスポーツ

 マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(60)が24日、足の腫れでユーラシア大陸横断を中断している。

 22日にフランスのル・アーブルを出発。21・5キロ走ったが、23日には歩行困難になり、6キロで中止。病院で診察を受けたところ、右太ももの内側の筋肉の炎症と診断された。「痛くて前に進めないと言うのは本当に悔しいです。今はとにかく治療に専念し、少しでも早い回復と再開を目指したいと思います」とコメント。24日も病院で診察を受け、診断の結果で今後の行動を決める。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

