
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!女性の手にけいれんが起き、歯を食いしばって急変した!

2009.08.24
俳優の押尾学が逝った女性(30)について、「女性の手にけいれんが起き、歯を食いしばって急変した」と話しているらしいぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000543-san-soci

押尾学がマネジャーや知人男性に「大変なことになった。女性の意識が戻らない」などと連絡。マネジャーが約40分後に到着し、9時20分ごろに119番通報。その前後に、押尾容疑者が部屋を出て行ったようだな。
押尾学はマネジャーが到着するまでの間、「女性に心臓マッサージをした」と話しているようだが胸をもんでいたのではないのか?
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

