
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

絢香!バセドー病でライブ中止!

2009.08.24
絢香ちゃん可愛いね。
青森県で開催予定だったライブの中止は残念だったな。
絢香ちゃんの最新PVを発見!動画を見たい奴は最後の作品になるかもしれないので見逃すなよ!
水嶋ヒロとはどんなプレイをしているのだろう?
絢香ちゃんの歌手活動はもう終わったのだろうか?
早く元気になってほしいぞ!

絢香、持病のバセドー病悪化で自宅療養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000037-sanspo-ent
  → 動画再生
8月24日7時52分配信 サンケイスポーツ

 青森・つがる地球村円形劇場で開催予定だった22日のライブを、体調不良のためキャンセルした歌手、絢香(21)はライブ当日、青森へ出発する前に持病のバセドー病が悪化し、都内で主治医が診察した結果、自宅療養となったことが23日、分かった。代替公演は本人の体調回復を待って協議する。4月に行った俳優、水嶋ヒロ(25)との結婚報告会見でバセドー病を告白し、歌手活動を今年いっぱいで休止することを発表していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

