
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【絢香】急きょ公演中止【バセドー病】

2009.08.23
絢香ちゃん可愛いね。
青森県の公演を急に中止したらしいぞ!
絢香ちゃんの最新のPVを発見!見たい奴は早めに見ておけよ!
水嶋ヒロとはどんなプレイを楽しんでいるのだろう。
絢香ちゃん早く元気になっておくれ!

絢香、体調不良で急きょ青森での公演中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000038-sanspo-ent
  → 動画再生
8月23日7時52分配信 サンケイスポーツ

 歌手の絢香(21)が22日に青森・つがる市のつがる地球村で予定していた公演を体調不良のため急きょキャンセルした。

 公式HPでは「多大なご迷惑をお掛けし深くお詫びします」と謝罪。所属事務所では「今のところ体調不良としか分かりません」と話している。代替公演は体調の回復を待って行う方針。

 絢香は今年4月に俳優の水嶋ヒロ(25)との結婚会見を行った際、バセドー病を患っていることを告白。「数値が上がると息切れや動悸がして歌えなくなる」と話し、年内で無期限活動休止することも明かしていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

