
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

草なぎ剛と20杯!香取慎吾がポロリ!

2009.08.23
SMAPの香取慎吾が草なぎ剛の家でゴックンしていたことをポロリしたらしいぞ!
どうせなら香取慎吾も「裸になって何が悪い!」とか言ってほしかった!
両国国技館でノリノリの動画を発見!早く見ておかないと消されるぞ!
ところでSMAPはいつ解散するのだろう?

香取ボロリ「草ナギの家でビール20杯」…両国で「こち亀」祭り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000012-sph-ent
  → 動画再生
8月23日8時0分配信 スポーツ報知

 TBS系ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に両津勘吉役で主演しているSMAPの香取慎吾(32)が22日、東京・両国国技館で行われた「両さん祭り!!」に参加した。会場では、子供が「SMAPのメンバーの家でビール50杯飲んだことありますか」と無邪気に質問。「50杯はありませんが、20杯くらいだったら…」。「誰~」の声が飛ぶと、苦笑いしながら「草ナギ剛クンち…。あのころはつよぽん(草ナギの愛称)もビールが飲めたころで…」とジョーク交じりに答えていた。

 ラストはドラマの主題歌を1万人とともに振り付きで大合唱。観客全員がエキストラとして最終回(9月26日放送)の収録に参加した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

