
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

AKB48!アイドル集団感染で武道館公演欠席!

2009.08.22
超人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー6人がコンサートの出演を断念するらしいぞ!
妹分ユニットSKE48や、研究生も出演予定だった初の武道館公演だったのに残念だな!
今話題の最新PVを発見!気になる奴は早めに見ておかないと消されるかも!

日本武道館のコンサート欠席メンバー
 チームK:奥真奈美(13)、倉持明日香(19)
 チームB:多田愛佳(14)、小原春香(21)
 研究生:石田晴香(15)、佐藤すみれ(15)

AKB48のメンバー6人インフルエンザ感染 武道館公演欠席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000000-oric-ent
  → 動画再生
8月22日7時39分配信 オリコン

 アイドルグループ・AKB48のメンバー6人がインフルエンザA型と診断され、22日、23日に東京・日本武道館で行われるコンサートの出演を断念することを21日、公式ブログで発表した。

 コンサートを欠席するのは、チームKの奥真奈美、倉持明日香、チームBの多田愛佳、小原春香、研究生の石田晴香、佐藤すみれの6人。

 同ブログによると、「病院の先生より完治するまで外出禁止という判断が下った為、明日より予定されておりますコンサートの出演を断念せざるを得なくなりました」と説明。また、「晴れの舞台を前に非常に残念であり、休演メンバーの出演を楽しみにされていたファンの方には大変申し訳ありません」と謝罪している。

 なお、チームKの増田有華は、インフルエンザではないが体調不良のためリハーサルに参加できなかったため、23日の昼公演の1曲のみの参加ということも合わせて発表した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

