
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

SMAP中居正広の単独握手会

2009.08.21
中居正広の髪もかなりヤバくなってきたようだな!
親近感がわいてくるぞ!
中居くんの凄い動画を発見!興味ある奴は消される前に見ておけよ!
SMAPはまだまだ解散しないのだろうか?

中居クン ファン千人と初の単独握手会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000001-dal-ent
  → 動画再生
8月21日9時32分配信 デイリースポーツ

 SMAP・中居正広(37)が20日、都内でフジテレビ・関西系「笑っていいとも!」の番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」の発売記念イベントを行った。トークショーに加え、サプライズでファン千人との握手会も。握手会は、香取慎吾(32)と02年3月に行って以来約7年半ぶりで、単独では初めての実施となった。
 中居はTシャツにデニムのハーフパンツをあわせたプライベートスタイルで登場し「ひとりだとこんなにオーラがないんです」と自虐ネタで笑いを誘った。発売から3日間で20万部を売り上げた同書についてトークしていると、司会者が突然、握手会の緊急開催を発表。40分かけて千人の手を握った中居は「5人ならライブでみんなと遠いけど、ひとりなら近くで会えるんですね」とファンとの“近距離交流”を満喫していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

