スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【東方神起】円満な和解を勧告【芸能事務所】

2009.08.21
東方神起はやっぱり解散するのだろうか?
おいらにはどっちでもいい話だ!
最新のPVを発見!見たい奴は見逃すなよ!
これが最後の動画になるのか?

【韓流】裁判所、東方神起3人と事務所SMの和解勧告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000250-scn-ent
  → 動画再生
8月21日21時24分配信 サーチナ

 21日午前10時20分からソウル中央地裁で開かれた「専属契約の効力停止仮処分申請」に関する第1回審議で、裁判所は「大勢のファンを保有した東方神起は、ファンに対する公人として責任がある。グループが解散した場合、メンバー同士の信頼問題もあり、公人としての責任などを考慮して、円満に妥結して欲しい。両者の円満な調整と和解が必要だ」と話した。

 東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)側弁護団とSM側弁護団が参加した中で行われたこの日の「専属契約の効力停止仮処分申請」に関する第1回審議で、SM側と3メンバー側は、東方神起の解散を望まないという点では一致したが、今後の活動方向などに対しては見解が異なった。SM側は「3メンバーと所属事務所が信頼を回復して、SM所属歌手として活動することを願う」と明らかにした。3メンバー側は「それぞれ所属事務所が違っても、一つのグループとして活動しているケースがある。他の事務所に移籍して活動したい」と伝えた。 

 この他にも両者は専属契約問題、アルバム収益配分問題、収益金精算の部分などに対しても、見解の違いを再確認した。裁判所は「必要ならば非公開で調停期日を別に決めることができる。紛争を早期に終結することを望む両者の要請により、審理はこの日一度で終えて、3週後の9月11日まで提出する関連資料を検討した後判断する」と明らかにした。(情報提供:innolife.net)
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。