
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

原幹恵!ドラマ「嬢王」のヒロイン!

2009.08.20
原幹恵ちゃん可愛いね。
テレビ東京系ドラマ「嬢王 Virgin」のヒロインに決定した原幹恵ちゃんがどこまで露出しどんな演技をするか楽しみだ!
前作の工口シーンを集めた動画を発見!お好きな奴は見ておけよ!
今回のキャスティングにも現役人気AⅤ女優が!お約束の濡れ場も楽しみだな!

原幹恵グラマラスキャバ嬢…テレ東系ドラマ「嬢王」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000027-sph-ent
  → 動画再生
8月20日8時1分配信 スポーツ報知

 タレントの原幹恵(22)が10月2日スタートのテレビ東京系ドラマ「嬢王 Virgin」(金曜・深夜0時12分)でヒロインを務める。

 原作は雑誌「ビジネスジャンプ」の同名人気コミック。“夜の蝶”たちのねたみや友情を描き、第1部は05年10月期に北川弘美(28)主演でドラマ化。深夜枠ながら話題を呼び、今年から連載中の第2部「―Virgin」の実写化も決まった。

 原が演じるのはグラマラスボディーの18歳・杏藤舞。中高から男子の注目を集める一方、しっとする女子からはイジメのターゲットに。目立つことへのトラウマを克服しようと、平成生まれ限定、賞金3億円のNO1キャバクラ嬢決定戦「嬢王GP 2nd」に参加し、成長していく。

 制作側は「原さんの抜群のスタイルは心強い味方」とバスト94センチの“原アゲ嬢”に期待。グラビアで活躍中の原だが、学生時代は巨乳がコンプレックスだったという。初のキャバ嬢役となり「私と似ているところもあるので、演じさせていただくのが楽しみ。ドロドロした女の戦いもリアルに描かれるので、ハラハラドキドキしながら見ていただきたい」。ほかに永田彬(24)、黒川芽以(22)、原紗央莉(21)らが出演。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

