スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

吉本芸人が音楽ユニット結成!

2009.08.18
吉本芸人21組が音楽ユニット「ザ!!トラベラーズ」を結成しCD「HOME TOWN」でデビューするらしいぞ!
売れるのだろうか!紅白に出場できるのだろうか?
名古屋編のPV製作動画を発見!見たい奴は消される前に見ておけよ!

はんにゃ金田ら吉本芸人21組が音楽ユニット結成 目標は「紅白出場」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000001-oric-ent
  → 動画再生
8月18日13時22分配信 オリコン

 吉本芸人21組によるユニット“ザ!!トラベラーズ”が9月30日にCDデビューすることになり18日、ユニットを代表してNON STYLE、オリエンタルラジオ、はんにゃの3組が東京・花園神社でヒット祈願を行った。“ご当地ネタ”を歌詞に織り交ぜた楽曲「HOME TOWN」を6バージョンで発売。名古屋編を担当する愛知出身のはんにゃ・金田哲は「正直、名古屋のことはあまり知らないが、目標は紅白歌合戦!」と勢いでコメント。相方の川島章良は他のコンビのお神酒を匂ったり、祈願を邪魔するなど「大人としてホンマに最低~」とブーイングを浴びた。

 3組で最年長となるNON STYLEの井上裕介は、この日もはんにゃに対し多くのカメラフラッシュがたかれたことに嫉妬。「勢いがあるが(川島は)節度がない。若いってイイね~」と苦笑い。自らは「俺らは勢いがないけど、ウザさはあります!」とさっそくイキリキャラ全開でアピール。一方、楽曲については「九州編に1人、オバハンが確実に混じっています」とエド・はるみの歌声に注目するよう促した。

 また、ここ半年を振り返った井上は相方・石田明の熱愛騒動が芸能ネタとして扱われたことに「あれは上半期一番面白くない記事!」と断言。これには石田も「今の悩みは…向こうのお父さんが口をきいてくれない。(頻繁に通う)飲み屋で待ち伏せしたら、会ったとたんにドアを閉められ帰られた…でも、早く(東京へ)連れて行きたいですね!」と複雑な心境を吐露。オリラジ・中田敦彦からは「あ~あの2年ぐらいセックスレスでアラブ系な彼女ね」と揶揄され、困り顔だった。

 ユニットはテレビ番組『地元応援バラエティー「このへん!!トラベラー」』(TOKYO MXほか)から派生。メンバーはほかに、蛍原徹(雨上がり決死隊)、タカアンドトシ、トータルテンボス、ケンドーコバヤシ、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、博多華丸・大吉。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。