
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小野真弓!ラブシーン「漂流教室 大人たちの放課後」!

2009.08.17
小野真弓ちゃん可愛いね。
ついに小野真弓ちゃんの濡れ場が公開!
相手は笑いタレントの庄司智春、藤本美貴(ミキティー)とやっているように小野真弓ちゃんと絡むことができるのだろうか?
宣伝用の動画を発見!かなり工口いと思うぞ!

庄司智春、ミキティーに遠慮!?…小野真弓とラブシーン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000154-sph-ent
  → 動画再生
8月17日13時59分配信 スポーツ報知

 お笑いタレントの庄司智春(33)らが17日、都内で舞台「漂流教室 大人たちの放課後」(9月12~20日、よしもとプリンスシアター)の公開けいこを行った。

 原作は楳図かずお氏(72)の同名人気漫画で、庄司は待望の初主演。「一人が目立つ作品ではない」と控えつつも「(最近)ノリにノッてますね!」と叫んだ。妻の藤本美貴(24)と同居し始め、私生活でも順調。恋人役の小野真弓(28)とはラブシーンもあるが、目を泳がせつつ「ディープな感じではないですよ!」と弁明していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

