
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

浅尾美和!初優勝!

2009.08.16
浅尾美和ちゃん可愛いね。
ビーチの妖精・浅尾美和ちゃん初優勝おめでとう!
浅尾美和ちゃんのポロリ画像写真にどれだけ勇気付けられたことだろう。
凄い動画を発見!ワレメに食い込んでいる姿がうれしいぞ!

浅尾&西堀組が結成5年目で悲願の初優勝!!ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000519-sanspo-spo
  → 動画再生
8月16日15時51分配信 サンケイスポーツ

 ビーチバレージャパン最終日(16日、神奈川・鵠沼海岸)男女の準決勝戦などが行われ、女子では敗者復活戦を勝ち上がった浅尾美和(23)、西堀健実(27)組=ともにエスワン=が決勝戦で浦田聖(MDI)、楠原組(フリー)に21-18、21-18のストレートで勝ち悲願の初優勝を飾った。

 浅尾&西堀組は15日に行われた2回戦では浦田聖&楠原組に、19-21、21-17、10-15と競り負けていが、試合後に浅尾は「同じことを繰り返さないようにしたい」と、浦田聖&楠原組との再戦に目を向けていた。

 今大会は国内ツアーには含まれていないが、コンビ結成5年目の浅尾&西堀にとって、嬉しい初勝利となった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

