スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

絢香の「三日月」がドラマに!

2009.08.16
絢香ちゃんの代表曲「三日月」がTBS「恋うたドラマスペシャル 三日月」としてドラマ化されるらしいぞ!
第1夜は、おっぱいが膨らんできた成海璃子ちゃんが主演。
第2夜は、激しい濡れ場が期待される谷村美月ちゃんが主演。
番宣動画を発見!まるでPVのような仕上がりだな!

絢香「三日月」ドラマ化…TBS系で来月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000004-dal-ent
  → 動画再生
8月16日9時25分配信 デイリースポーツ

 歌手・絢香(21)の楽曲が、初めてドラマ化されることが15日、わかった。代表曲「三日月」をモチーフにしたTBS「恋うたドラマスペシャル 三日月」(9月29、30日、深夜0・29)で、「遠距離恋愛」をテーマに同曲の世界観をたっぷりと描く。
 「三日月」は絢香が06年のレコード大賞最優秀新人賞に輝いた時の楽曲で、NHK紅白歌合戦でも披露した珠玉のラブバラード。絢香自身がデビュー前に故郷・大阪を離れるときの気持ちを基に作詞したもので、ファンの間では「遠距離恋愛のバイブル」ともいわれている。
 ドラマは第1夜を成海璃子(16)が、第2夜を谷村美月(19)が主演する。成海は「とてもいい曲なので、このドラマもステキになれば」と話し、大阪出身の谷村は「絢香さんも大阪なので、勝手に親近感を抱いて曲を聞かせていただいてました」と熱演を誓った。また「三日月」は9月23日発売の絢香のベストアルバムにも収録されている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。