スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

山城新伍が!島田紳助ショック!

2009.08.14
とうとう俳優の山城新伍が逝ってしまったな。
東映の映画やテレビドラマ「白馬童子」が好きな奴は悲しんでいるかもしれない。
花園ひろみと別れ、東京都町田市の特別養護老人ホームに入所して人生幸せだったのだろうか!
山城新伍の動画を発見!そこまで言うか!でも笑えるぞ!

『あぶない話』で共演の島田紳助「昭和のスターの空気を持った方」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000566-san-ent
  → 動画再生
8月14日14時3分配信 産経新聞

 テレビ「新伍&紳助のあぶない話」で共演したこともあるタレントの島田紳助さんは14日、山城新伍さんの訃報(ふほう)を受け、「大先輩なのにいつも『紳助ちゃん』と呼んでいただき、優しくしてもらいました」と惜しんだ。

 ■島田紳助さんの話

 「『新伍&紳助のあぶない話』でお世話になりました。大先輩なのにいつも『紳助ちゃん』と呼んでいただき、優しくしてもらいました。われわれと違い、昭和のスターの空気を持った方でした。心からご冥福(めいふく)をお祈りいたします」
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

