
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

加藤めぐみ!酒井法子について

2009.08.14
お笑い芸人(ものまねタレント)の加藤めぐみのブログが炎上!
原因は「酒井法子について」と題し「とにかく詫びろよ 逃げてうそついて 人間として最低じゃん 恥ずかしいな」と書き込んだらしいぞ!
これは大物芸能人の酒井法子ちゃんを利用した売名行為だったのかもしれないな!
のぴピーのモノマネをしている動画を発見!笑いが止まらないぞ!

加藤めぐみブログ、酒井容疑者中傷で炎上休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000044-sanspo-ent
  → 動画再生
8月14日7時51分配信 サンケイスポーツ

 ものまねタレント、加藤めぐみ(38)が13日、公式ブログを突然休止した。

 所属事務所によると、12日にアップした「酒井法子について」と題したブログが原因。「とにかく詫びろよ 逃げてうそついて 人間として最低じゃん 恥ずかしいな」などと非難中傷に近い内容を掲載したことでサイトが炎上したという。

 この日、「多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、しばらくの休止を発表。過去の記事も削除している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

