
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

V6!7年ぶりのアジアツアー!

2009.08.14
V6(ジャニーズ)が11月に7年ぶりにアジアツアーを行うらしいぞ!
まだV6は解散しないのだろうか?
カミセンとトニセンは完全に分けたほうがよくないか?
新曲のアジアバージョンPVを発見!見たい奴は消される前に見ておけよ!

V6 11月に7年ぶりのアジアツアー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000002-dal-ent
  → 動画再生
8月14日9時26分配信 デイリースポーツ

 V6が13日、11月に7年ぶりとなるアジアツアーを行うことを発表した。韓国、台湾で5公演を行い3万6千人を動員する。これまで韓国では、同国の紅白といわれる「ドリームコンサート2002」などに出演しているが、単独公演はこれが初めて。台湾での公演も02年11月に行った前回のアジアツアー以来となる。
 リーダーの坂本昌行(38)は「久しぶりにアジアのファンの方たちに会えることを大変うれしく思っています。最高に楽しいステージにしたいと思いますので楽しみにしていてください」とコンサートを心待ちにしている。ツアーは11月14、15日にソウルオリンピック公園「オリンピックホール」で3公演、同21、22日台湾の台北アリーナで2公演を行う。7年を経てパワーアップしたV6が、新曲「GUILTY」(9月2日発売)を引っ提げてアジアを熱狂させる。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

