スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

爆乳三国志!爆乳音頭でポロリ!

2009.08.13
グラビアアイドルの手島優ちゃん可愛いね。助川まりえちゃんも可愛いね。MAOちゃんは本当にニューハーフなのだろうか?
セクシーなコスチュームで爆乳を揺らして踊るユニット「爆乳三国志」いいね。
撮影中はポロリの連続だったらしいぞ!
PVを発見!動画を見たら寝れなくなるかもしれないぞ!

手島優らのグラドルユニット『爆乳三国志』がCDデビュー「これを聴いて明るい世の中に!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000018-devi-ent
  → 動画再生
8月13日16時29分配信 デビュー

 グラビアアイドルの手島優(B95)、助川まりえ(B92)、MAO(B90)の3人によるユニット『爆乳三国志』がビデオ&ショートドラマ入りCD&DVDの発売記念イベントを12日、六本木・morph-tokyoで開催した。ステージではオリジナル曲「爆乳音頭」と「爆乳マンイーター」をノリノリのダンス付きで披露。手島は「歌っていると元気になるし、“おっぱい”っていうのはスゴイ力なんだなって思いました! コレを聴いて明るい世の中にしましょう!」と呼びかけた。

 荒れ果てた学園を救うために立ち上がった爆乳風紀委員長の戦いを、アクションあり、お色気有りで描く『爆乳三国志』。そのドラマ&音楽ビデオ入りCDが発売されるにあたり、日テレジェニック20098の手島優、5代目やりすぎガールの助川まりえ、ニューハーフグラドル・MAOで結成したユニット爆乳三国志が胸もあらわなコスチュームでステージに登場。セクシーなダンスチューン「爆乳音頭」と「爆乳マンイーター」を大きな胸を揺らしながら披露した。

 手島と助川にとってはDVD『爆乳戦隊パイレンジャー』に続く爆乳シリーズ第2弾。今回はさらに激しいダンス付きで、「どれだけ揺らしていこうかっていうのは考えました」(手島)と語る。ドラマでは、アクションも満載で「私はしょっちゅうポロリしてました。動いたり、アクションしたりするとそっちに真剣になって、本番中はスタイリストさんも入ってこれないので、気付くと“あっ”っていうことが(笑)」(手島)

 いずれ劣らぬ爆乳自慢の3人、普段のお手入れは?
「私、日焼けが最近ひどくて、パック? パイパックで胸のあたりを緑にしてました」(助川)
「私もパイパックしてました! するとしないとじゃぜんぜん違う!」(手島)
「ツルツルになって、ライトが当たったときの輝きが全然違うんですよ」(助川)
「私はおっぱいマッサージをいっぱいしてましたね」(MAO)
「挨拶代わりに“おはよー”って触りっこしたり、“おはパイ!”みたいな」(手島)
「今日の調子はどお?、活きてるね~とか(笑)」(助川)

 「爆乳音頭」と「爆乳マンイーター」は、とにかく「おっぱい」「パイパイ」の連呼が耳に残るダンスチューン。しかし、一度聴いたらクセになる魔力のある曲だ。
「歌詞で“世の中暗いことばっかりだから”って歌ってるんですよ。歌詞を聴いて、おっぱいっていうのはスゴイ力なんだなって思いました、歌っていると元気になるので、コレを聞いて明るい世の中にしましょう」(手島)

 グラドル3人が演技に、アクションに歌にダンスに活躍する『爆乳三国志』のPV&ドラマ入りCDは、ポニーキャニオンより10月21日に発売される。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

