
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

江口洋介!復帰!

2009.08.12
江口洋介がこけて松嶋菜々子ちゃんの復帰が心配だったがドラマ「救命病棟24時」の初回視聴率も20%を超えたらしいぞ!
それにしてもショートカットで新人ナース役の北乃きいちゃんが可愛すぎるぞ!
北乃きいちゃんの動画を発見!正に白衣の天使だな!

<ドラマ視聴率>「救命病棟24時」江口洋介復帰 今クール初の初回20%超え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000004-maiall-ent
  → 動画再生
8月12日10時27分配信 毎日新聞

 主演の江口洋介さんが6月にバイク事故でけがをして放送開始が1カ月遅れたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」(毎週火曜午後9時)の初回が11日に放送され、ビデオリサーチ調べによる視聴率は20.3%(関東地区)だったことが分かった。関西地区(関西テレビ)は22.5%で、今クール(7~9月)の連続ドラマで初めて、初回の視聴率が20%を超えた。

 シリーズ第4弾は国際人道支援医師団の任務を終えてアフリカから帰国した進藤一生(江口さん)は横浜にある医大病院の救命救急センターに勤務することになった。そこは救命医たちが総辞職した病院だった。そこに再建のため、アメリカでER勤務の経験を持つ合理主義者の澤井悦司(ユースケ・サンタマリアさん)がやってきた。進藤と澤井の対立を描く。初回は69分の拡大版だった。

 江口さんのけがによって、7月14日から4回にわたって、松嶋菜々子さん演じる救命医・小島楓に焦点を当て、過去のシリーズを再編集したディレクターズカット版を放送していた。【細田尚子】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

