
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

観月ありさ!地毛でサザエさんヘア!

2009.08.12
女優の観月ありさちゃん可愛いね。
実写版のドラマ「サザエさん」は、観月ありさちゃんのヘアスタイルも楽しみだな!
サザエさんヘアがはやると面白い。
観月ありさちゃんの会見動画を発見!これは似合っていると思うぞ!

観月ありさ 地毛でサザエさんヘアに挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000018-dal-ent
  → 動画再生
8月12日10時15分配信 デイリースポーツ

 地毛で結ったサザエさんヘアで登場した観月ありさ(左から2人目)
 女優の観月ありさ(32)が11日、都内でフジテレビ系のスペシャルドラマ「サザエさん」(今秋放送)の会見を行った。
 星野知子らに続き4代目の実写版サザエさんを務める観月は、地毛で結ったサザエさんヘアで登場。アニメ版と合わせ2時間30分の放送に、「アニメの良さを残しながら、実写の良さを追求していきたい」と語った。
 また片岡鶴太郎が波平を、竹下景子がフネを演じるが、特殊メークで独特のヘアスタイルを作る片岡は「ほかのみなさんより1時間スタジオ入りが早くて」と苦笑いだった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

