
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

戸田恵梨香がヒロイン!映画「大洗にも星はふるなり」!

2009.08.12
戸田恵梨香ちゃん可愛いね。
映画「大洗にも星はふるなり」のヒロインは、女優・戸田恵梨香ちゃんに決まったらしいぞ!
戸田恵梨香ちゃんのラブシーンに期待したい映画だな!
過去のラブシーンの動画を発見!戸田恵梨香ちゃんの演技は素晴らしい!

戸田恵梨香、男子の妄想標的で“七変化”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000036-sanspo-ent
  → 動画再生
8月12日7時52分配信 サンケイスポーツ

 女優、戸田恵梨香(20)が11月公開の映画「大洗にも星はふるなり」(福田雄一監督)のヒロインを演じることが11日、分かった。俳優、山田孝之(25)らが演じる男子7人が、海の家のマドンナ(戸田)に恋をし、争奪戦を繰り広げるラブコメディーだ。

 公開中の映画「アマルフィ 女神の報酬」で見せる頼りない大使館研修生のイメージとは違う、大胆な“七変化ぶり”に注目だ。

 「女性が私だけの撮影は初めてでした」と告白した戸田。共演の7人について「目が変態にしか見えませんでした」と迫真の“妄想力”を絶賛?していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

