スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

川島海荷のラブシーン!初主演映画「携帯彼氏」!

2009.08.12
川島海荷ちゃん可愛いね。
川島海荷ちゃん初主演の映画「携帯彼氏」で人生初のラブシーンに挑戦!
やっぱり撮影中に濡れちゃったのかな?
ラブシーンの動画を発見!次回作ではもっと激しい濡れ場を期待するぞ!

川島海荷、人生初のラブシーンは「90点」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000037-sanspo-ent
  → 動画再生
8月12日7時52分配信 サンケイスポーツ

 女優、川島海荷(うみか=15)の初主演映画「携帯彼氏」(10月24日公開、船曳真珠監督)のヒット祈願イベントが11日、東京・外神田の神田明神で行われた。

 同作は、人気ケータイ小説が原作のサスペンス・ラブストーリー。川島はイケメン俳優、石黒英雄(20)を相手に人生初のラブシーンに挑戦し、「あまり意識しないで、あこがれの先輩という意識をもってやりました。自己採点は90点、初めての割によくできました」と、15歳にして大人びたコメントだ。その演技力に、石黒が「初主演とは思えない度胸がある。こちらも安心して芝居ができました」と太鼓判を押せば、親友役の朝倉あき(17)は「海荷ちゃんの演技を参考にさせていただきました」と脱帽。最後は幅1メートル50センチ、縦3メートルの巨大携帯電話が登場し、3人でフレームに収まった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

