スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

木村拓哉がライバル!レオ・クー!

2009.08.10
香港の人気歌手レオ・クーがSMAPの木村拓哉の動画を見て研究していたらしいぞ!
レオ・クーの出演料は約1300万円以上らしいが、木村拓哉はどうなんだろう?
そういえば木村拓哉の妻・工藤静香ちゃんは酒井法子ちゃんと大親友だったと思うがやっているのかな?
木村拓哉の動画を発見!見たい奴は見ておけよ!

ライバルはキムタク!レオ・クーのカップめんCM、お腹もサイフも満腹―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000010-rcdc-ent
  → 動画再生
8月9日11時56分配信 Record China

2009年8月7日、香港の人気歌手レオ・クー(古巨基)が、カップめんの新CM撮影を行った。新浪網が伝えた。

このほど100万HKドル(約1300万円)以上という高額の出演料で、日清のカップめん「カップヌードル」の新CM撮影を行ったレオ。1晩で何杯ものカップめんを食べ続け、最後には「もう胃に入らない」と訴えたが、「カップヌードル」の味については大絶賛していた。

同CMは、日本では木村拓哉が出演しているが、レオも撮影にあたってキムタクバージョンを見て研究したという。さらに、出演料についてキムタクとの日本VS香港対決を聞かれると、「彼のはよく知らない。電話して聞いてみようかな」と笑顔で話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

キムタク動画
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。