スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【映画】松本人志と世界陸上!【しんぼる】

2009.08.07
松本人志の監督作品映画「しんぼる」とテレビ放映される「ベルリン世界陸上」がコラボするらしいぞ!
水玉のパジャマを着てテレビを見ることにした。
映画の予告編動画を発見!これは笑いが止まらないかも!

松本人志の映画が世界陸上と“コラボ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000002-dal-ent
  → 動画再生
8月7日9時17分配信 デイリースポーツ

 ダウンタウン・松本人志(45)の監督作品第2弾映画「しんぼる」(9月12日公開)が、TBS系で放映される「ベルリン世界陸上」(15~23日生放送)とコラボレーションすることが6日、分かった。「しんぼる」のシーンをそのまま使用、ナレーションを松本が入れた新CMが7日からオンエアされる。
  ◇  ◇
 「大日本人」で衝撃デビューした松本監督の第2弾「しんぼる」が、大注目のスポーツイベント・世界陸上とコラボすることになった。映画本編のシーンをそのままCMに使用しているため、世陸のCMにもかかわらず、“主役”もアスリートではなく、「しんぼる」で松本自身が演じる主人公だ。
 奇妙な水玉のパジャマを着た男がある日、目を覚ますと、四方を白いカベに囲まれた部屋に閉じこめられていた。脱出を図るためにクラウチングスタートでダッシュし、ジャンプを試み、モノを投げる…。講じた手段の中には、陸上競技の3要素である“走・跳・投”も入っていた。この奮闘する姿が、トラックなどで躍動するアスリートたちを勇気づける内容に通じるということで、急きょコラボ企画が実現した。
 メガホン&主人公の本編に続き、期せずして?CMでも主役となった松本は、ナレーションも担当。自身ふんするパジャマ男に合わせて「走る」「跳ぶ」「投げる」と口にし、大会をアピールしている。
 異例のコラボCMが日本代表の好成績に結びつけば、公開が迫った「しんぼる」の大ヒットも間違いない。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。