
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

押尾学!エイベックスが契約解除

2009.08.03
押尾学がエイベックスに切られたらしいぞ!
原因は以前から噂のある女性なのだろうか?
矢田亜希子ちゃんは知っているのかな?
押尾学の噂の動画を発見!興味ある奴は見ておくれ!

押尾学、「契約に違反する行為」でエイベックスが契約解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000010-oric-ent
  → 動画再生
8月3日15時7分配信 オリコン

 エイベックス・マネジメントは3日、「契約に違反する行為を行った」ためタレントの押尾学との契約を同日付で解除したことを同社公式サイトで発表した。具体的な理由は明記しておらず「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」としている。

昨年5月にエイベックスに移籍 海外での活動にも意欲を示していた

 ロック歌手・LIVとしても活動する押尾は2005年末に大手芸能事務所・研音を離れ、フリー期間を経て昨年5月15日にエイベックスに移籍。以前から海外活動を視野に入れていたことから「そんな姿勢や想いに、共感してくれる会社やスタッフに出会え、本当に嬉しく思います」と翌日付のブログで綴っていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

