
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

梅本静香!芸能活動引退!

2009.08.02
梅本静香ちゃん可愛いね。
なぜ芸能界を辞めてしまうのだろう?
板垣あずさちゃんのようにSODからデビューしてほしいぞ!
梅本静香ちゃんのポロリした動画を発見!
見たい奴は見ておけよ!

ミスマガジン読者特別賞の梅本静香、芸能活動から引退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000500-san-ent
  → 動画再生
8月2日0時23分配信 産経新聞

 「ミスマガジン2008」で読者特別賞を受賞したグラビアアイドル、梅本静香(16)が1日、所属事務所「ストライク」を卒業し、芸能活動から退くことがわかった。公式サイトを通じて発表された。

 「卒業するのは寂しいのですが、この活動をしていた5年間は私の大切な思い出です。私はこの活動をやめてしまいますが、皆様のことは絶対に忘れません」と応援してくれたファンに向けて報告。事務所をはじめ、マネージャーやスタッフへの感謝の気持ちも伝えた。

 ■ミスマガジン トップアイドルを多数輩出することで知られる美少女コンテスト。「ミスマガジン2008」では、桜庭ななみ(グランプリ)、佐藤さくら(ミス週刊少年マガジン)、中川美樹(ミスヤングマガジン)、梅本静香(読者特別賞)、大谷澪(審査員特別賞)の5人が受賞した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

