スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

中川翔子!香港でアジアライヴ!

2009.08.01
しょこたん可愛いね。
最近少し路線が工口くなってきたような気がするぞ。
しょこたんの強烈な動画を発見!
消される前に見ておけよ!

中川翔子、香港にて初のアジアライヴに参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000597-bark-musi
  → 動画再生
8月1日21時24分配信 BARKS

中川翔子が、8月1日夜20時(日本時間21時)から、香港にて初のアジアライヴを開催する。香港最大のアニメフェス<11th ACGHK2009~香港動漫電玩節~>での参加イベントだ。<ACGHK2009>は、2009年で11回目を迎え、7月31日~8月3日の開催期間に1日あたり来場者10万人を越える超人気イベントである。

2008年7月にはアメリカ西海岸最大のアニメイベント<アニメエキスポ>に参加し、初の海外ライヴを行なったしょこたんだが、今回は香港。本人がプライベートでも何十回も足を運んでいる大好きな香港だけに、まさに念願の初ライヴとなる。

7月31日に出国し同日香港入りしたしょこたんを、香港空港で現地のファン約100人と報道陣がお出迎え。「SHOKO!KAWAII」と応援の声が飛ぶと、本人も得意の広東語で「あなたもかわいいですよ」とお返しの言葉。これには現地のファンもビックリ、空港中に歓声が響きわたった。その後、夕方からは現地の雑誌・新聞・ラジオ・TV25社という、5時間ぶっ続けの怒涛の取材。「香港のインタビュアーの人は熱いし、優しい」と歓迎ムード一色のマスコミを絶賛。インタビュー中は「香港に暮らしたい。今回はイベントへの参加だが、今度来る際は香港スタジアム(1万人収容)での単独ライヴに是非行ないたい」と大きな夢も語っていた。

一夜明けた1日は朝からリハーサルを行ない、午後は「心のアンテナ」CD購入者とサイン会。そして夜20時(日本時間21時)からは、いよいよライヴイベント<11th ACGHK2009~香港動漫電玩節~>に出演だ。

なお、ライヴの翌日は、この秋リリース予定のCDジャケットの撮影を行なう予定になっているという。こちらも初の香港撮影だ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。