
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

星野真里!高野貴裕TBSアナウンサーと交際!

2009.07.31
星野真里ちゃん可愛いね。
映画「さよならみどりちゃん」で見せた星野真里ちゃんの濡れ場はよかったぞ!
星野真里ちゃんのヤバすぎる動画を発見!
見たい奴は見ておくれ!地区Bが綺麗だな!

「金八」娘も…星野真里お相手はイケメンTBSアナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000013-ykf-ent
  → 動画再生
7月31日16時57分配信 夕刊フジ

 女優、星野真里(28)の交際相手が、TBSの高野貴裕アナウンサー(29)であることが分かった。31日発売の「フライデー」が報じている。星野は26日のDVD発表会で、恋人について「青学大時代の先輩」とヒントを語っていたが、正解はTBS入社7年目のイケメンアナだった。同誌によると、星野はくしくもDVD発表会後に高野アナの自宅マンションを訪れ、仲良く外出。2人で歩く様子をキャッチされている。なんとも開放的だ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

