スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

藤川ゆり市議!美人すぎる市議がフライデー!

2009.07.31
青森県八戸市の美人すぎる市議として活躍している藤川ゆり市議がフライデーされたらしいぞ!
相手は民主党の工藤大輔氏らしい。2人は、ともに男女の関係を否定!
DVD「藤川ゆり love navi 八戸」も写真集「藤川ゆり moe navi 八戸」も最高によかった!
最新の動画を発見!見たい奴は見ておけよ!

藤川ゆり市議、県議と“朝帰り”撮られた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000032-sanspo-ent
  → 動画再生
7月31日7時51分配信 サンケイスポーツ

 「お泊まり」撮られたァ!! 美人すぎる市議として人気の青森県八戸市、藤川ゆり市議(29)に30日、“スキャンダル”が発覚した。民主党の妻子ある岩手県議(38)と今月7日の七夕当日、八戸市内のビジネスホテルに宿泊、“朝帰り”する姿をキャッチされた。31日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 独身の藤川議員の「朝帰り」騒動を、「フライデー」8月14日号はトップで4頁にわたり特集。「藤川ゆり『妻子持ち議員とホテルお泊まり密会』」の大きな見出しがおどる。

 同誌によると、お相手は岩手県議で民主党のホープとされるイケメン、工藤大輔氏(38)。妻子がいる。

 2人は今月7日に八戸市内で行われた、超党派の若手議員による勉強会「北東北若手議員の会」の会合に出席。打ち上げに参加後、深夜に市内のビジネスホテルへ入っていった。

 当時は別の男性が一緒だったが、翌朝、ホテルをチェックアウトした際は2人きり。当時のツーショット写真が掲載されている。

 その後、同誌からそれぞれ直撃を受けた2人は、ともに男女の関係を否定。工藤氏は自身ブログの8日付で「夕方以降は情報交換をしながら、オススメの『八戸前沖さば』『八戸せんべい汁』を食べました」と記している。

 工藤氏の自宅がある岩手県九戸郡洋野町は県北東部にあって青森県と隣接し、八戸市の経済圏。同市内から自宅までは車で30分の距離だという。

 藤川議員は記事についてこの日、コメントを発表し「北東北若手議員の会の幹事より指定された宿泊先であり、私と工藤県議会議員が男女関係にあるというような事実は一切ありません」とあらためて不倫を否定。「工藤県議会議員とご家族の名誉を傷付けられ、大変遺憾」としている。

 藤川議員は今年4月、スペイン紙「20ミヌートス(20分)」が行った「世界で最も美しい女性政治家」のインターネット投票で、堂々1位に。一方、自民党の衆院青森1区選出、津島雄二元厚相(79)が今月19日に政界引退を表明した後には、後継の「勝てる候補」として総選挙への出馬が取りざたされた。

 女性として政治家として、常にホットな話題を提供してきた藤川議員。ただ今回の騒動は刺激がありすぎ!?
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。