
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

亀梨和也!仲間由紀恵の浴衣姿にぞっこん!

2009.07.31
仲間由紀恵ちゃん可愛いね。
亀梨和也は仲間由紀恵ちゃんの浴衣姿を見てあそこがおっきしたのだろうか?
浴衣姿で舞台あいさつしている2人の動画を発見!
見たい奴は見ておけよ!

亀梨 浴衣ヤンクミにゾッコン!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000002-dal-ent
  → 動画再生
7月31日9時18分配信 デイリースポーツ

 女優・仲間由紀恵(29)とKAT-TUN・亀梨和也(23)が30日、都内で映画「ごくせん THE MOVIE」の大ヒット御礼(おんれい)イベントを行った。28日から3日間かけて全国5(ご)都市で舞台あいさつに9(く)度登壇し、東京会場には浴衣姿のファン1000(せん)人を招待した“ごくせんダジャレ”キャンペーン。2人も涼しげな浴衣で登場した。
 おなじみのジャージーからおしとやかに“変身”したヤンクミに、亀梨は「控室からゲタの音が聞こえてきて、キレイなお姉さんだと思いました」とぞっこん。映画は公開20日間で興行収入20億円を突破し、仲間はシリーズ7年間の集大成に「私の大好きな作品が今年の夏で終わりますが、みなさんの心に一生残ればうれしいです」と願っていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

