
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

青木さやか!妊娠!

2009.07.30
青木さやかが妊娠したらしいぞ!
無事に生まれてくるのだろうか?
生放送で妊娠報告中の動画を発見!
見たい奴だけ見ておくれ!

青木さやか、『笑っていいとも!』で妊娠報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000006-oric-ent
  → 動画再生
7月30日12時3分配信 オリコン

 30日付の一部スポーツ紙で妊娠3か月と報じられたタレントの青木さやかが、同日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演。「本当は安定期になったら皆さんにご報告しようと思ってたんですけど、こうやって皆さんからちょっと早めですけども『おめでとう』と言っていただけるのは本当にありがたいです」と報告した。

 終始早口でまくしたてる青木に、共演者が「息継ぎして」「落ち着いて」と声をかけるなか、青木は「これからも体も仕事も大事にしながら頑張っていきたいと思います」と照れくさそうに話していた。

 青木は2007年10月、知りあって半年という3歳年下のダンサーと結婚。結婚2年目で待望の第1子懐妊となった。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

