
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Hey!Say!JUMPが9月13日に東京ドーム公演決定!

2009.07.30
Hey!Say!JUMPは売れていないと思っていたが意外と集客できるようだな。
同じ客が7日間連続行っていたら笑うぞ!
Hey! Say! BESTとHey! Say! 7が同時に違う場所でコンサートしたら面白いと思うのだが。
Hey!Say!JUMPの超イケテル動画を発見!
見たい奴は消される前に見ておけよ!

「Hey!Say!JUMP」次は9・13東京ドームだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000047-sph-ent
  → 動画再生
7月30日8時0分配信 スポーツ報知

 ジャニーズの10人組グループ「Hey!Say!JUMP」が29日、横浜アリーナでコンサートを行い、同会場史上初の7日間連続公演を成功させた。

 10人は高さ約15メートル・移動距離約100メートルの大ゴンドラに乗ったり、会場中を走り回るなどして、超満員のファンを熱狂の渦に陥れた。冒険の旅に出るという構成で総勢170人のジャニーズJr.を率いて、本編ではデビュー曲「Ultra Music Power」など26曲を披露したが、この日が最後とあってアンコールも3回にわたってサービス。今年20周年を迎える同ホールでの記録達成に八乙女光(19)は「1週間ぶっ通しでみんなの前で歌い踊れて幸せです」。

 9月13日には東京ドーム公演を行うことも決定。デビュー直後に行った07年12月以来で、ステージ上で緊急発表したリーダーの薮宏太(19)は「もっともっとビッグな構成を考えてるんで楽しみにしてて」と呼び掛けた。ツアーはこの後、福岡、札幌、大阪を回り、全国で約25万人を動員する。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

