スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

川村カオリ!緊急追悼特番!

2009.07.29
がんで逝去した川村カオリの緊急追悼特番が7月29日深夜に放送されるらしいぞ!
とうとう川村カオリの癌は治らなかったな。がーん。
川村カオリの最後のPVを発見!
動画を見たい奴は見ておけよ!

ニッポン放送、川村さん緊急追悼特番を決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000049-sanspo-ent
  → 動画再生
7月29日7時52分配信 サンケイスポーツ

 ヒット曲「神様が降りてくる夜」「翼をください」などで知られる歌手、川村カオリさんが28日午前11時1分、入院先の都内の病院で亡くなった。38歳だった。乳がんの再発、転移に立ち向かい、必死にマイクを握ってきた川村さんだったが、入院先で力尽きた。

 川村さんは1980年代後半から90年代にかけ、若者の代表としてヒット曲を連発。89年4月から91年6月まではニッポン放送「オールナイトニッポン」の土曜2部パーソナリティーを務め、日露ハーフというキャラクターを生かして旧ソ連からの生放送を実現させるなど、カリスマ的な人気を誇った。

 ニッポン放送は7月29日深夜に、川村さんの緊急追悼特番の放送を決定。交流のあった放送作家、鈴木おさむ氏(37)をパーソナリティーに迎え、「追悼 川村カオリのためのオールナイトニッポン」(深夜1・0)として放送される。今年4月4日には「川村カオリのオールナイトニッポン」が一夜限りの復活。当初は川村さんが生出演予定だったが、体調不良によって出演できなくなり、鈴木氏が代役を務めた。今回はかつての貴重な音源を披露する。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。