
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

木村郁美が離婚!TBSの女子アナ!

2009.07.28
木村郁美ちゃん可愛いね。
木村郁美ちゃんはナイトライフに欲求不満とかあったのだろうか?
新人の頃の木村郁美ちゃんのヤバイ動画を発見!
見たい奴は消される前に見ておけよ!

スピード婚から3年…TBSの木村郁美アナ離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000045-spn-ent
  → 動画再生
7月28日7時3分配信 スポニチアネックス

 TBSの木村郁美アナウンサー(36)が離婚したことが27日、明らかになった。06年5月に元プロテニスコーチでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一氏(41)と結婚したが、今年5月に離婚届を提出した。お互い多忙によるすれ違いの生活と2人の間に金銭問題が起きていたようだ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

