スポンサーサイト

--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

逢沢りな!ファースト写真集「Rina」

2009.07.26
逢沢りなちゃん可愛いね。
真木よう子ちゃんのような素晴らしい濡れ場を披露してほしいぞ!
それにしても逢沢りなちゃんの水着姿はキュートだな!
逢沢りなちゃんのヤバイ動画も発見!見たい奴は早めに見ておけよ!

逢沢りな「楽しくできた」初写真集で初水着も披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000162-sph-ent
  → 動画再生
7月26日15時42分配信 スポーツ報知

 女優の逢沢りな(17)が26日、東京・銀座の福家書店で初の写真集「Rina」(ワニブックス刊)の発売イベントを行った。

 写真集には初の水着姿や制服姿がいっぱい。逢沢は「普段話している表情や素の自分だったり、私らしさが出ている。緊張せず、楽しくできました」と撮影を振り返った。

 28日の誕生日を前に、サプライズでケーキの祝福をうけ「大好きなフルーツもたくさん乗っていて、すごくうれしい」と笑顔。目標とする女優は真木よう子(26)、麻生久美子(31)。「独特の雰囲気を持っていて、自分らしさを出しているので。私も、大人っぽく成長していきたい」と目を輝かせていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

