スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

酒井若菜が熱愛!ビビる大木と婚前旅行!

2009.07.25
酒井若菜ちゃん可愛いね。
ビビる大木は酒井若菜ちゃんとどんなプレイを楽しんでいるのだろう?
酒井若菜ちゃん自慢のFカップ!おいらも揉みたいぞ!
Fカップアイドルとしてデビューした当時のポロリ動画を発見!
見たい奴は見ておくれ!

ビビる大木&酒井若菜が熱愛!婚前旅行も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000045-spn-ent
  → 動画再生
7月25日7時2分配信 スポニチアネックス

 タレントのビビる大木(34)と女優の酒井若菜(28)が交際していることが24日、分かった。10年来の友人関係をへて、今年5月ごろから交際を開始。歴史好きの大木は吉田松陰ファンとして知られ、酒井も板垣退助に興味を持っているなど、“幕末”が赤い糸となっている。恋の“維新”はまだ始まったばかりの2人。今後の行方から目が離せない。

 99年ごろから友人関係を続けてきた2人は、大木がパーソナリティーを務めたラジオや、テレビで何度も共演。酒井が出演したドラマ「木更津キャッツアイ」(02年)では、酒井が大木のギャグ「こんばんみ!」を劇中で披露したほどで、周囲の誰もが「親友」と認める仲だった。

 スポニチ本紙の取材によると、交際がスタートしたのは2カ月ほど前。公私にわたって悩みを相談し合ううちに恋愛に発展したようで、最近では2人きりで旅行する姿も目撃されている。5月には、酒井が自身のブログで好きなお笑い芸人について「爆笑問題」らを挙げた後で「大木さんもずっと好き」と記していた。

 02年からピン芸人として活動する大木は、安定したトークが人気で幅広く活躍。最近は、フジテレビ「ウチくる!?」、NHK総合「土曜スタジオパーク」などのトークを中心とした番組で確固たる地位を築いている。一方、Fカップアイドルとしてデビューした酒井は女優として活動し、「木更津…」など特に宮藤官九郎(39)作品に起用されている。作家としても昨年、小説「こぼれる」でデビューしマルチな才能を発揮。

 そんな2人の距離をぐっと引き寄せたのが「歴史」。大木は戦国時代や幕末好きで知られ、吉田松陰を「松陰先生」と呼ぶほど。酒井も「竜馬がゆく」など司馬遼太郎作品を愛読し、好きな人物は板垣退助。幕末について大木からレクチャーを受けたり、“幕末会”を開催し愛だけでなく知識も深めているという。

 大木は、今年5月に所属事務所の先輩で「ネプチューン」の堀内健(39)が結婚した時、ブログで「気が付けばボクちゃんが独身」と自虐的につづっていた。初ロマンスに“夜明け”が来るのか注目される。

 ◆ビビる大木(びびるおおき)本名大木淳。1974年(昭49)9月29日、埼玉県生まれの34歳。95年、大内登とお笑いコンビ「ビビる」を結成。「はじめまして、こんばんみ」のギャグで人気に。00年、フジテレビ系「笑う犬の冒険」で南原清隆らと組んだユニット「はっぱ隊」でCDをリリース。02年コンビを解散。現在、フジテレビ系「ウチくる!?」、日本テレビ系「おもいッきりDON!」などに出演。血液型O。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。