
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

SMAPの草なぎ剛が地上デジタル放送キャラクターに復帰

2009.07.24
SMAPの草なぎ剛が地デジキャラに復帰したら公園で脱ぐ奴が増えるかもしれないぞ!
地デジで「裸になって何が悪い」と言ってほしいものだ。
0942401.gif
なぜ草なぎ剛を芸能界から追放しなかったのだろう!SMAPを脱退してもよかったと思うぞ。
新しい宣伝動画を発見!見たい奴は勝手に見ておくれ!

<草なぎ剛>「多大なご迷惑かけた」と謝罪 地上デジタル放送キャラクターに復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000002-maiall-ent
  → 動画再生
7月24日11時22分配信 毎日新聞

 SMAPの草なぎ剛さん(35)が24日、地上デジタル放送の普及を促進する「デジタル放送推進協会(Dpa)」のメーンキャラクターに復帰し、東京都内で行われた「デジタル放送完全移行推進の集い」に出席。「この度、私、草なぎ剛は多大なご迷惑、ご心配をおかけしたことを心からおわび申し上げます。本当にすみませんでした」と謝罪した。

 草なぎさんは今年4月、酒に酔って裸になり、公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予)される騒動を起こし、メーンキャラクターを降板していた。今月、所属事務所の関係者が佐藤勉総務相に面談し、改めて謝罪していた。

 式典には草なぎさんのほか、佐藤総務相やNHKと民放各局の女性アナウンサーの「地上デジタル推進大使」、キャラクターの「地デジカ」も出席した。【松村果奈】
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

