
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

沢尻エリカ!皆既日食の旅!

2009.07.21
沢尻エリカちゃん可愛いね。
鹿児島県の奄美大島に皆既日食を見物するため旅立ったらしいぞ!
沢尻エリカちゃんが皆既日食を観察する場所を知りたい奴も多いだろうな。
おいらは皆既日食なんかよりも沢尻エリカちゃんのアソコが見たい。
沢尻エリカちゃんのヤバイ動画を発見!見たい奴は見ておくれ!

ご機嫌エリカ様、日食見物で奄美大島へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000037-sanspo-ent
  → 動画再生
7月21日7時51分配信 サンケイスポーツ

 1月に結婚した女優、沢尻エリカ(23)とハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)が、22日の皆既日食を見物するため20日、東京から鹿児島・奄美大島に移動した。

 羽田空港では、沢尻は胸元を強調した服装に、白色の大きなつばの帽子姿。終始無言だったが、手には一眼レフカメラを持つなど気合十分。出発ゲートをくぐる際に笑顔で報道陣に手を振った。

 2人は昨年8月、中央アジア・アルタイ共和国の山中で皆既日食を眺めていた時、高城氏が沢尻にプロポーズしたエピソードで知られる。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

