
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

紳助が「サザエさん」で声優!

2009.07.20
島田紳助が「サザエさん」に声優出演するらしいぞ!
明石家さんまとどっちが上手いのだろう?
ヘキサゴンファミリーも一緒に出してやれば視聴率高いだろうな。
予告動画を発見!気になる奴は見ておけよ!

紳助、「サザエさん」で28年ぶり声優!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000004-sanspo-ent
  → 動画再生
7月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

 タレントの島田紳助(53)が、26日放送のフジテレビ系アニメ「サザエさん」(日曜後6・30)に声優として出演することが19日、分かった。総合司会を務める同局系「FNSの日26時間テレビ2009」(25日後7・0~26日後8・54)のスペシャル企画として、同番組内でサザエさんとのコラボが実現する。

 声優は、1981年の映画「じゃりン子チエ」と「マンザイ太閤記」以来、実に28年ぶり。「国民的アニメに出ることは光栄です。でも、見られるのは照れくさい」とテレつつも、うれしそう。

 磯野家が旅行した先の民宿の主人役で、ルックスは紳助ソックリ、セリフも関西弁だ。アフレコを終えた紳助は、「やはり難しかった。もともと芝居は苦手なんです」と謙そんしていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

