
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

藤井リナとISSAの交際!

2009.07.20
藤井リナちゃん可愛いね。
ISSAとはどんなプレイを楽しんでいるのだろう?
藤井リナちゃんのヤバイ動画を発見!
見たい奴だけ見ておくれ!

ISSA 藤井リナは「大切な存在」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000048-spn-ent
  → 動画再生
7月20日7時3分配信 スポニチアネックス

 新メンバーを加えて9人組になった「DA PUMP」が19日、千葉県・舞浜イクスピアリで新曲「SUMMER RIDER」の発売記念イベントを行った。

 9人になってから初のイベントで、新曲のほか「ごきげんだぜ!」など代表曲も披露。パワーアップしたダンスパフォーマンスに、ボーカルのISSA(30)は「新しい刺激を受け、とても新鮮な気持ちです」と大きな手応えをつかんだ様子。デビュー以来初の握手会も開催した。

 終演後の取材で、ISSAはモデルの藤井リナ(25)との交際について「一番仲のいい友達です。大切な存在?そうですね」と笑顔で回答。結婚は「まだないかな。今はこのメンバーたちの面倒見なきゃいけないので」と言い、まずは新生DA PUMPに懸ける覚悟だ。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

