スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

西川史子が結婚!

2009.07.19
西川史子ちゃん可愛いね。
映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」で披露した濡れ場を「最高のベッドシーン」と自賛した西川史子ちゃんがお嫁に行くとはビックリだ!
西川史子ちゃんのヤバすぎる動画を発見!見たい奴は見ておくれ!

西川史子、大テレ“結婚会見”!芸能界は「飽きたら辞めます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000506-sanspo-ent
  → 動画再生
7月19日11時13分配信 サンケイスポーツ

 前日に福祉関係の会社役員、福本亜細亜さん(35)との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子(38)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、同日行われる正式な結婚会見を前に“婚約会見”を行った。

 番組では今月17日に都内のホテルで、両家の立ち会いのもと行われた、結納の様子も公開された。父親のあいさつを聞いた西川は「儀式をちゃんとやると、お嫁に行くんだなと実感します。これから人のものになるんだな」と現在の心境を語った。

 知人からは結婚を祝福するメールが相次いだが、サンジャポメンバーからは「妊娠はしてるの?」など“下ネタ”で祝福されたという。

 また、西川は福本さんの似顔絵を紹介し、7月7日の七夕に福本さんから「家族も大切にするよ」とプロポーズを受け、西川は「やっぱりね」と答えた話などを明らかにした。

 入籍日は未定で、挙式・披露宴は来春。まだ同居はしておらず、入籍後に新婚生活をスタートさせる。妊娠もしていない。

 「結婚相手は年収4000万円以上」などと公言し、“高飛車キャラ”を売りにバラエティーや情報番組に出演してきた西川。昨年9月に写真週刊誌「フライデー」でツーショットを撮られて交際が発覚。同番組で熱愛を認め、「最近、私のレベルに達してきたかな。ずっと向こうは私を好きだった。条件よりも、本能に今回は従っていきました」と明かしていた。

 西川はタレント活動は“趣味”で、芸能界引退の意向はないといい「飽きたら辞めます」と今後も女医と両立させていく。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。