スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

潮田玲子!熱愛!

2009.07.16
潮田玲子ちゃん可愛いね。
天野義久とはやったのだろうか?
超ミニのユニフォームでレシーブ決めたときのスロー再生動画を発見!
大きく開いているからワレメがクッキリ!お宝を見逃すなよ!

潮田撮られた!元ラガーマンと“七夕デート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000042-sanspo-ent
  → 動画再生
7月16日7時52分配信 サンケイスポーツ

 北京五輪女子バドミントン日本代表の美人アスリート、潮田玲子(25)=三洋電機=に15日、イケメン男性との“密会”騒動が持ち上がった。16日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、かつてニュースキャスターの滝川クリステル(31)、女優の伊東美咲(32)との交際が報じられた青年実業家、天野義久氏(36)。私生活で“ペア”を組む相手なのか…。

 日本女子アスリート界きってのアイドル選手が、乙女なデート現場を「フライデー」に撮られた。同誌は、2人が6月に東京・南麻布のカフェで食事をしながらくつろぐ様子を激写。戦う女ではなく、25歳の女性の素顔を詳細に描写している。

 天野氏は明大出身の元ラグビー全日本代表で、現在は都内でスポーツジムを経営。日に焼けた引き締まった体に、甘いマスクのイケメンだ。

 さらに同誌は、7月7日、潮田が愛車のミニクーパーを運転し、天野氏が経営するジムへ。天野氏が慣れたように運転を変わり、六本木ヒルズのステーキ店で“七夕デート”を楽しんだと報じている。

 昨年、小椋久美子(26)とのコンビを解消した潮田は、12年のロンドン五輪を目指し、男女混合複に転向。この4月には、池田信太郎(28)=日本ユニシス=と“イケシオ”ペアを結成し、会見して決意を表明したばかりだ。

 池田との練習に専念するため、所属する三洋電機の本拠地、大阪から上京。さらに同様の理由で、テレビやCM、イベント出演など“本業”以外のオファーが多く、その煩雑さを解消するため、小林麻耶(30)、麻央(26)姉妹や皆藤愛子(25)ら人気キャスターを多数抱えるセント・フォースとマネジメント契約を結んだ。

 関係者によると、天野氏は、元ラガーマンでスポーツ界にも顔が広く、潮田とは共通の友人を通して知り合ったという。天野氏といえば、イチロー夫人の弓子さんとTBSアナウンサー時代に浮名を流して以来、キャスターの滝川クリステル、女優の伊東美咲らキラ星の如く輝く女性と交際してきたことでも知られる色男。

 サンケイスポーツの取材にセント・フォースは、「天野さんはスポーツジムを経営されており、いろいろと相談しています。恋人関係? ではありませんし、交際もしておりません」とコメントした。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。