
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

【山下智久】ドラマ「ブザー・ビート」【北川景子】

2009.07.14
北川景子ちゃん可愛いね。
NEWSの山下智久が北川景子ちゃんの足を引っ張らなければいいのだが。
山Pがズクダンズンブングンゲームをしている動画を発見!
見たい奴は消される前に見ておけよ!

新“月9ドラマ”『ブザー・ビート』初回視聴率は15.5%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000002-oric-ent
  → 動画再生
7月14日10時16分配信 オリコン

 人気グループ・NEWSの山下智久、北川景子が出演する新“月9ドラマ”『ブザー・ビート』(フジテレビ系)の第1話が13日に放送され、視聴率が15.5%(ビデオリサーチ調べ 関東地区番組平均)を記録したことが分かった。山下と北川は共に明治大学を卒業し、先輩と後輩の間柄。“明大卒業コンビ”の初共演作としても話題を呼んでいた。

 同作は、プロバスケットボールチームに所属し、気弱ながらも真っ直ぐな性格の上矢直輝(山下)と、気が強くて素直になれない音大卒の白河莉子(北川)の出会いをきっかけに発展する四角関係や、降りかかる困難を乗り越えていく奮闘ぶりが描かれている。

 また同作には、人気絶頂のお笑いコンビ・はんにゃが初の連ドラ出演作としても話題。先ごろ行われた同作のイベントでも山下と共に得意の「ズクダンズンブングンゲーム」を披露し観客からの大声援を集めていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

