スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

菅野美穂がオードリーにぞっこん!

2009.07.12
菅野美穂ちゃん可愛いね。
婦警にへんなことしてつかまったジョニタレと別れて正解だ!
菅野美穂ちゃんの最新ヘアヌードを見たいと思っている奴は多いと思う!
それにしても菅野美穂ちゃんはオードリーと楽しそうだな!
イベントの動画を発見!これはある意味レアものだぞ!

オードリーとの共演に大はしゃぎ菅野美穂、一緒に「鬼瓦!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000003-oric-ent
  → 動画再生
7月12日16時29分配信 オリコン

 女優の菅野美穂がイメージキャラクターを務めるファッションブランド『23区』のファッションショーイベントが12日に都内で行われ、菅野が大ファンだというお笑いコンビ・オードリーがサプライズゲストとして登場。菅野は、以前ドラマ撮影の際にテレビ局でオードリーを見つけ「トイレの前でちょっと待っていたり、後をつけたりしてた」と熱狂的なファンぶり(!?)を明かし、大はしゃぎ。最後には「鬼瓦」顔を3人で披露した。

 2008年の春より同ブランドのイメージキャラクターを務める菅野は、イベントに2009年秋の新作を着て登場し、「撮影でも着させてもらって、女の子らしくて可愛い」とノリノリの様子。オードリーの若林正恭は、好きな女性のファッションについて「お天気お姉さんのようなパステルカラーのカーディガンに長いスカートの子が好きだったんですけど、先輩から『そういう人ほど魔性なんだ』と聞いて、気をつけてます」と笑いを誘った。

 また、菅野から「髪がベッタリしていて気持ち悪いところとか、いつ洗っているかわからないベストとかが大好き」と、一風変わったラブコールを送られたオードリーの春日俊彰。自慢のピンクのベストについて「人前に立つときは清潔感を出すようにしていて“アメリカの大学生”がテーマ」と、こだわりを紹介すると、「思い付きでしょ?」と菅野一蹴。すると春日が「美穂さん、今夜夢でお会いしましょう」と渋い声で囁き、菅野は芸人のように椅子から崩れ落ちるほどの好リアクション。コントのような展開を見せた。また、イベントの最後には菅野の提案で、春日の持ちギャグ「鬼瓦!」を3人揃って披露。女優の鬼瓦顔で会場を盛り上げていた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。