スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

小林さり!ミスマガジン2009グランプリ!

2009.07.12
小林さりちゃん可愛いね。
京都府出身の小林さりちゃんは18歳!ピチピチの水着姿が可愛すぎる!
ミスマガジン2009の5人のうち何人がヌードを披露するか楽しみだな!
水着姿ではしゃいでいる動画を発見!みんな初々しいぞ!

ミスマガジン2009お披露目! グランプリは女優志望の京都府出身18歳の小林さり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000001-oric-ent
  → 動画再生
7月12日12時27分配信 オリコン

 トップアイドルの登竜門と呼ばれる『ミスマガジン2009』のグランプリ&各受賞者が12日、東京・池袋サンシャインでお披露目された。グランプリ受賞の小林さりは京都府出身の18歳。女優志望で「蒼井優さんのようなナチュラルで自然な演技がしたい。宮崎あおいさんも大好き」と弾ける笑顔をみせ、今後の意気込みを語った。

 1982年に美少女コンテストとしてスタートし、現在は『週刊少年マガジン』『ヤングマガジン』主催で開催。近年では安田美沙子、岩佐真悠子、北乃きい、倉科カナらを輩出してきた。グランプリに輝いた小林は「チャームポイントは黒目が大きいので目かな」とニッコリ。好きな男性のタイプは「オダギリジョーさんや妻夫木聡さん」と今どきの女の子だ。

 グランプリの小林をはじめ、「ミス週刊少年マガジン」の菊里ひかり、「ミスヤングマガジン」の荒井萌、読者特別賞の佐武宇綺、審査員特別賞の高木古都も水着姿を披露。集った報道陣やファンにカメラ目線を送るなど、サービス精神旺盛に振舞った。

 菊里が「夢は大きくハリウッド(女優)」と語るように5人が全員女優志望とあり、小林は「この5人で同じ舞台に立てて頑張りたい」と目を輝かせた。またグラビア撮影などですでに5人の仲は深まったとのことで「さっきも抱きあったりしてた。レズみたいなんです」(小林)と明かし、笑いを誘っていた。

 読者招待者を招いたお披露目イベントにはミスマガジン2009のメンバーをはじめ、『ミスマガジン2008』の桜庭ななみ、佐藤さくら、中川美樹、梅本静香、大谷澪が私服姿で駆けつけ"バトンタッチ"。グラビアアイドル界のニューフェイス誕生を祝していた。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。