
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

堂本剛が世界遺産でソロライブ!

2009.07.12
奈良県にある世界遺産の薬師寺でKinKi Kidsの堂本剛がソロライブをやったらしいぞ!
堂本剛の顔なら寺も似合っているかもしれないな。
これが堂本光一だったら笑えるかも!
ソロライブの動画を発見!見たい奴は消される前に見ておけよ!

不思議な力…堂本剛“世界遺産ソロライブ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000046-spn-ent
  → 動画再生
7月12日7時4分配信 スポニチアネックス

 KinKi Kidsの堂本剛(30)が11日、故郷の奈良県にある世界遺産の薬師寺でソロライブを行った。大講堂が初めてステージに使用され、堂本は鐘を7回突いてから、廊下を伝って登場。重要文化財の「弥勒三尊像」に合掌し「日本の文化が始まった土地で、不思議な力がある。奈良の空の下で聴く、堂本剛の“新しい”音楽を感じてほしい」とあいさつ。「空~美しい我の空」など11曲を披露した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

