スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

庄司智春と藤本美貴が結婚!

2009.07.12
庄司智春と藤本美貴ちゃんが入籍したらしいぞ。
挙式はハワイでやったらしい。
二人はどんなプレイを楽しんでいるのだろう?
ミキティのミニウエディングドレス姿の動画を発見!

庄司智春と藤本美貴が結婚会見「ハワイでの挙式と7月11日の入籍」を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-oric-ent
  → 動画再生
7月12日9時41分配信 オリコン

 婚約中だったお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴が12日、都内で2ショットで入籍報告会見を行った。藤本の手を引いて現れた庄司は「7月11日に入籍しました」と報告。すでに挙げたハワイでの結婚式について庄司は「素敵な式でした。この時ミキティかわいかったね」と写真も披露しながら振り返り、藤本は「名字が変わったんだと感動しました」と終始デレデレで幸せオーラを振りまいた。

 昨年夏に交わしたプロポーズが藤本が理想とする“指輪を受け取りながらのプロポーズ”ではなかったこともあり、庄司は再びプロポーズしたことを報告。場所はサンリオピューロランドで、庄司は「(藤本が)大好きなキティちゃんに見守られたら嬉しいのではと思って。サプライズで、婚約指輪をキティちゃんからもらって、キティちゃんの目の前で指輪をはめました」と粋な演出で喜ばせたことを告白。藤本は「これ以上のプロポーズはなかったです」とメロメロだった。

 現在同棲はしていないが、藤本は「これから徐々に移動し始めます」。子供については「まだ作る予定はない。2人の時間楽しんで赤ちゃん作りたい」と新婚生活をまずは大切にする様子。お互いに「美貴ちゃん」「智ちゃん」と呼び合うアツアツぶりをみせていた。

 庄司と藤本は07年5月に写真誌で“岩盤浴デート”が報じられ、熱愛が発覚。その後も愛を育み、約2年間の交際期間を経て、今年3月に婚約を発表した。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。