スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

不破大樹つかまる!柳ケ浦高校の教諭!

2009.07.11
大分県の私立柳ケ浦高校の教諭・不破大樹がつかまったらしいぞ!
不破大樹が野球部員を乗せて運転していた大型バスが横転!
逝った生徒もいるらしいぞ!不破大樹はどうやって責任をとるつもりなのだろう?
重傷を負った生徒がいるにもかかわらず、別のバスに乗っていたレギュラー組は全国高校野球県大会の開会式に出席したらしい。
某掲示板で現場の動画を発見!これはひどい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000041-jij-soci
高校野球部のバス横転、1人死亡=42人負傷、運転の教諭を逮捕-私立柳ケ浦・大分
  → 動画再生
7月11日10時17分配信 時事通信

 11日午前8時半ごろ、大分県日出町南畑の大分自動車道日出ジャンクション付近で、走行中の私立柳ケ浦高校=同県宇佐市=の大型バスが横転した。同校の野球部員らが乗っており、1人が死亡し、42人が負傷。県警高速道路交通警察隊は自動車運転過失致傷容疑で、運転していた同校教諭不破大樹容疑者(26)=同市江須賀=を現行犯逮捕した。
 死亡したのは、野球部員で2年の吉川将聖さん(16)=同所=。バスには部員ら47人が乗っていた。負傷した生徒のうち、6人が重傷という。
 柳ケ浦高校によると、横転したバスは同校所有で、野球部のレギュラー組が乗った別のバスとともに、同校を午前8時ごろ出発。大分市の新大分球場で行われる全国高校野球県大会の開会式に向かう途中だった。レギュラー組は無事で、開会式に出席した。
 現場は、宇佐別府道路から大分自動車道に入る流入路で、県警は不破容疑者がハンドル操作を誤ったのが原因とみている。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。