
--.--.--
  → 動画再生
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

来栖あつこ!Takuyaと和解!?

2009.07.11
来栖あつこちゃん可愛いね。
マスコミ各社への報告では
「元交際相手とその母親が来栖の弁護士を訪ね、謝罪とともに未返済金全額を現金で返済した事で解決した」
どうやらTakuyaとは和解したようだな。
それにしてもママと謝罪かよ!
来栖あつこちゃんはデビュー当時けっこうヤバイ仕事もしていたようだな。
発禁になった動画を発見!工口いぞ!

来栖あつこ元彼Takuya、ブログで謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000033-sanspo-ent
  → 動画再生
7月11日7時52分配信 サンケイスポーツ

 俳優、Takuya(22)が10日、公式ブログで謝罪した。タレント、来栖あつこ(31)との金銭トラブルの加害者とみられていたが、実名は公表されていなかった。ブログでは個人名や具体的な内容は明かしていないものの「一連の騒動でファンの皆様をはじめ関係者の方々には大変ご心配とご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」と謝罪。「雑誌や会見の報道では自分の認識と異なる部分もあり、動揺しましたが、弁護士を通じて和解となりました」と報告している。
コメント&トラックバックは、なんでもOK!

色々!

時事情報部員NAGISA

有名教師ガイド

【希望<絶望】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

